キャンデト茶通販~ダイエット紅茶で大成功!

便秘解消ダイエット茶、単純に効きます


キャンデト茶愛用者の声

便秘解消ダイエット茶キャンデト茶を一年間続けています。
これなしだと生活できないくらい私の日常に浸透しています。
元々便秘症でコーラックで解消していたのですが、キャンデト茶を飲むようになってからはコーラックを止めました。
お腹だけはモデル並にペッタンコになるので満足、一年前の体重から今は-5キロくらい痩せましたよ。
ダイエットは二の次だったのですが、体調イイのでいろいろと満足しています。



19歳の女子大生です。
キャンデト茶を飲み始めて翌日に体重は2kg減りました!
もともとものすごく便秘だったので 、一気に出たって感じです。
たまに水便や腹痛がありますが。。耐えれる程度です。
食事制限しないほうが快便になります(*^_^*)
お腹が張らない生活って快適ですね。
5キロ程度のダイエットならキャンデト茶をおすすめです。


合う合わないはあると思うけど私の場合は1ヶ月で5キロ痩せました。
全く便秘をしない人には合わないと思います。
キャンデト茶で痩せないって言う人は、たぶん間食が多い人とか、極端に体を動かさない人じゃないかな。


キャンデト茶を詳しく

このページのトップへ