キャンデト茶通販~ダイエット紅茶で大成功!

キャンデト茶で腸内デトックス

 ダイエットをしたい人のダイエット茶体験談

ダイエットに効くお茶があると聞き調べてみました。

どうやらダイエットを謳い文句にするお茶には2種類あるようです。

一つは、プーアール茶のように体内の脂肪を分解する作用があり、血液を浄化する作用があるため、脂っこい食事の時に一緒に飲むことで、余分な脂肪が付くのを防ぐというもの。

でも、これだと食事と一緒に飲むと太らないと言うだけで、痩せる効果は無いように思うのですが。

二つ目は、日常的に飲むお茶で、お通じを良くして腸内環境を整えて痩せる体質にするお茶です。

確かに便秘体質の人はダイエットどころではないので、まずは便秘解消が先ですね。

それで、私はお通じを良くするお茶から始めました。

キャンデト茶と言う名のハーブティーでとてもおいしいお茶です。

ただし、一日一杯で十分!美味しいからと言ってガブガブ飲むとおトイレから出られなくなります。

それほど強力!初めて飲んだ日の翌朝には、ドドーッと出てそれだけで1kg近くの減量になりました。

出しただけ体重が減るって?もちろん、それだけのお茶ではありません。

日常的に便秘にならないように気をつけながらキャンデト茶を飲み続けることにより、腸内がデトックス(毒素除去)され代謝が良くなり、結果痩せやすい体質に変わります。

ポッコリ苦しかったお腹が凹んで体が楽になりました。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する